ウッドデッキお客様生の声TOPに戻る
木材専用検索エンジン 木材情報検索pageへ ▲木材知識満載 ▲木材リンク
お問い合わせ  個人情報保護方針
カナダ産ウエスタンレッドシダーを使用したウッドデッキです。DIY初心者の方でも、自作で簡単に完成。

自作による(DIY)キット商品のウッドデッキの組立実例

ウッドデッキ/kitdeckロゴ
Simple & deluxe
made by wood-deck.com

ウッドデッキDXお客様からの写真
ウッドデッキDXお客様からの写真
ウッドデッキDXお客様からの写真
お客様の地区、場所 千葉県  Sさん宅  
お客様の地区、場所 27時間(基礎、塗装を含む)
やっと完成しましたので完成写真(実はまだ階段を付けてないのだが)を送ります。
トラックいっぱいの部材がやって来て、素人でもできるのだろうかと心配だったが、思っていたより簡単に水平もとれ、がたつきもなく組み立てることができました。部材は寸法が正確でとてもきれいでびっくりしました。
オイルステインで色をぬってしまうのがもったいなくなり、白木用のステインを使用し、自然のままの色合いで仕上げました。たいへん大満足しています。これがきっかけでDIYにもはまってしまいましたが貴社ほどの木材は見つかりません。
製作には、足かけ3ヶ月 27時間(基礎、塗装を含む)で、1人で組み立てました。
なかなか時間が取れず期間を要しましたが、木材がそってしまうなどのくるいを生じることもなく品質のよさにも感心しました。